「イベント開催情報」のアーカイブ

2017年アセンションワークショップ2の開催日程ご連絡

2017年1月15日
1:00 AMto7:00 AM
2017年3月12日
1:00 AMto7:00 AM
2017年5月14日
1:00 AMto7:00 AM
2017年7月9日
1:00 AMto7:00 AM
2017年9月10日
1:00 AMto7:00 AM
2017年11月12日
1:00 AMto7:00 AM

こんにちは。キャンデス公式サイト ヒロです。

みかんとお餅が美味しい季節ですね。

如何お過ごしでしょうか。

 

今、私たちは受け取りきれない程の

情報化社会で生きています。

 

子供から年配の人々まで

当たり前のようにネットを使う世の中。

 

もはや目に見える世界は

世の中のごくごく一部でしかないと

言える程の状況になってきました。

 

誰もが自由に情報網を行き来し、

あらゆる情報は望めばすぐに手に入る時代。

 

かつては多くの情報を持っていることが

社会での優位性を保つ方法の一つでした。

 

今は溢れる程多くの情報の中から、

自分の経験を元に、他の人の役に立つような

働き方や活動をする人も増えてきました。

 

ともすれば余裕がない人ばかりの社会に

見える場面もあるかと思いますが、

良い活動に取り組んでいる人も増えています。

 

より良い人生の学びのため、

良い情報、良い人脈、良い仕事、良いチャンスを

引き寄せて活躍しましょう。

 

そんな私たちの成長と挑戦に役立つのが

アセンションワークショップです。

 

エネルギーを高め、

望みの状況や選択肢を引き寄せて

少しずつ人生を思い通りの方向へと変えていきましょう。

 

そのアセンションワークショップ2が開催となります。

2017年の開催日程は次の通りです。

第34回 2016年1月15日(土)
第35回 2016年3月12日(土)
第36回 2016年5月14日(土)
第37回 2016年7月9日(土)
第38回 2016年9月10日(土)
第39回 2016年11月12日(土)

 

詳細は、こちらでご確認くださいね。

アセンションワークショップ2

ページにてご確認くださいね。

2016年12月29日
2017年アセンションワークショップ2の開催日程ご連絡 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: イベント開催情報

2017年のアセンションワークショップ1開催日時ご連絡

2017年1月8日
1:00 AMto7:00 AM
2017年2月5日
1:00 AMto7:00 AM
2017年3月5日
1:00 AMto7:00 AM
2017年4月2日
1:00 AMto7:00 AM
2017年5月7日
1:00 AMto7:00 AM
2017年6月3日
1:00 AMto7:00 AM
2017年7月2日
1:00 AMto7:00 AM
2017年8月6日
1:00 AMto7:00 AM
2017年9月3日
1:00 AMto7:00 AM
2017年10月8日
1:00 AMto7:00 AM
2017年11月5日
1:00 AMto7:00 AM
2017年12月3日
1:00 AMto7:00 AM

こんにちは。キャンデス公式サイト ヒロです。

もう早くも年末になってきました。

2016年も残りわずか、いよいよ2017年です。

 

昨年は、今年2016年が育みの年と

お伝えしたかと思います。

覚えていますか?

 

2016年は根を大きく張って次の成長に備える年。

少しうまく行っていたとしても、本格的な活躍は2017年からです。

 

世界的にも大きな変化が始まります。

ぜひ大きく枝を伸ばし、葉を広げ、

燦々と輝く太陽のエネルギーを吸収して

果実を沢山実らせましょう。

 

そして、実った果実は

大切な人たちと分け合い、

楽しさや喜びと共に一緒に楽しむのです。

 

そのために、誰と一緒に楽しみたいか

誰と一緒に太陽の輝きを受け取りたいか

考えながら広げましょう。

 

出会うべき人と出会い、

進むべき方向に進むことで

人生は展開をしていきます。

 

何か打算的な考えで

人生の展開を妨げていませんか?

 

心が求める方向へと進むことが

一番大切です。

 

そんな私たちの人生の展開に役立つのが

アセンションワークショップです。

 

2017年のスケジュールは次の通りです。

第41回 2017年1月8日(土)
第42回 2017年2月5日(土)
第43回 2017年3月5日(土)
第44回 2017年4月2日(土)
第45回 2017年5月7日(土)
第46回 2017年6月3日(土)
第47回 2017年7月2日(土)
第48回 2017年8月6日(土)
第49回 2017年9月3日(土)
第50回 2017年10月日(土)
第51回 2017年11月5日(土)
第52回 2017年12月3日(土)

 

エネルギーを高め、

望みの状況や選択肢を引き寄せて

少しずつ人生を思い通りの方向へと変えていきましょう。

 

そのアセンションワークショップ1が開催となります。

 

詳細は、こちらでご確認くださいね。

アセンションワークショップ1詳細ページ

 

 

 

Incoming search terms for the article:

2016年12月29日
2017年のアセンションワークショップ1開催日時ご連絡 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: イベント開催情報