「イベント開催情報」のアーカイブ

2017年アセンションワークショップ3の開催日程ご連絡

2017年2月12日
1:00 AMto7:00 AM
2017年4月9日
1:00 AMto7:00 AM
2017年6月11日
1:00 AMto7:00 AM
2017年8月13日
1:00 AMto7:00 AM
2017年10月15日
1:00 AMto7:00 AM
2017年12月10日
1:00 AMto7:00 AM

こんばんは。ヒロです。

2017年は目前のこの時期、

師走の忙しさは落ち着きましたでしょうか?

 

ヒロはバタバタしたので疲れてしまい、

だましだましやるべきことをやっています。

 

疲れているときは休み、

元気な時は、どんどん取り組む。

なかなかそうは言ってられないことも多いです。

 

でも、私たちにとって大切なことは、

目的地を目指して進むこと。

 

目的地を忘れてしまったり、

道草を食っていたり、

人生の歩みを休みっぱなしの人も

中にはいるかもしれません。

 

2016年は根を張り、育んできたことを

2017年に枝葉を広げていくのです。

 

私たちに限界があるとすれば、

それは私たち自身が作り出す幻想であり

思い込みであり、バカの壁です。

 

限界を遥かに超える目的地があるからこそ

限界を超えて進み、成長して行けるのです。

 

そうして初めて枝葉は、垣根を越えて伸び続け

大きな果実を沢山実らせることができます。

 

限界を超えることは、ともすれば成功しないかもしれません。

それは決して安心できない状況になるかもしれません。

 

でもそれが無いと、自分の作った壁にさえぎられて

そこで成長は出来なくなります。

 

 

 

そんな挑戦する私たちに役立つアセンションワークショップ3が

2017年も開催となります。

第31回 2017年2月12日(土)
第32回 2017年4月9日(土)
第33回 2017年6月11日(土)
第34回 2017年8月13日(土)
第35回 2017月10月15日(土)
第36回 2017年12月10日(土)

 

アセンションワークショップ3詳細&お申込みはこちらへお進みください

 

エネルギーの再構築、浄化、向上の一連のプロセスは、 きっとあなたの役に立つでしょう。

 

 

追伸:挑戦をするかしないか、それは私たち次第。

でも、折角の人生、小さな挑戦を繰り返して、

人生を望みの方向に進めてみませんか?

 

アセンションワークショップでエネルギーを高めましょう。

きっとあなたの挑戦の後押しになるでしょう。

 

 

Incoming search terms for the article:

2016年12月29日
2017年アセンションワークショップ3の開催日程ご連絡 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: イベント開催情報

2017年のアセンションワークショップ1開催日時ご連絡

2017年1月8日
1:00 AMto7:00 AM
2017年2月5日
1:00 AMto7:00 AM
2017年3月5日
1:00 AMto7:00 AM
2017年4月2日
1:00 AMto7:00 AM
2017年5月7日
1:00 AMto7:00 AM
2017年6月3日
1:00 AMto7:00 AM
2017年7月2日
1:00 AMto7:00 AM
2017年8月6日
1:00 AMto7:00 AM
2017年9月3日
1:00 AMto7:00 AM
2017年10月8日
1:00 AMto7:00 AM
2017年11月5日
1:00 AMto7:00 AM
2017年12月3日
1:00 AMto7:00 AM

こんにちは。キャンデス公式サイト ヒロです。

もう早くも年末になってきました。

2016年も残りわずか、いよいよ2017年です。

 

昨年は、今年2016年が育みの年と

お伝えしたかと思います。

覚えていますか?

 

2016年は根を大きく張って次の成長に備える年。

少しうまく行っていたとしても、本格的な活躍は2017年からです。

 

世界的にも大きな変化が始まります。

ぜひ大きく枝を伸ばし、葉を広げ、

燦々と輝く太陽のエネルギーを吸収して

果実を沢山実らせましょう。

 

そして、実った果実は

大切な人たちと分け合い、

楽しさや喜びと共に一緒に楽しむのです。

 

そのために、誰と一緒に楽しみたいか

誰と一緒に太陽の輝きを受け取りたいか

考えながら広げましょう。

 

出会うべき人と出会い、

進むべき方向に進むことで

人生は展開をしていきます。

 

何か打算的な考えで

人生の展開を妨げていませんか?

 

心が求める方向へと進むことが

一番大切です。

 

そんな私たちの人生の展開に役立つのが

アセンションワークショップです。

 

2017年のスケジュールは次の通りです。

第41回 2017年1月8日(土)
第42回 2017年2月5日(土)
第43回 2017年3月5日(土)
第44回 2017年4月2日(土)
第45回 2017年5月7日(土)
第46回 2017年6月3日(土)
第47回 2017年7月2日(土)
第48回 2017年8月6日(土)
第49回 2017年9月3日(土)
第50回 2017年10月日(土)
第51回 2017年11月5日(土)
第52回 2017年12月3日(土)

 

エネルギーを高め、

望みの状況や選択肢を引き寄せて

少しずつ人生を思い通りの方向へと変えていきましょう。

 

そのアセンションワークショップ1が開催となります。

 

詳細は、こちらでご確認くださいね。

アセンションワークショップ1詳細ページ

 

 

 

Incoming search terms for the article:

2016年12月29日
2017年のアセンションワークショップ1開催日時ご連絡 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: イベント開催情報